2012年11月21日水曜日

宅麺

ちまたのスーパーで売っている、銘店の看板がついたラーメンを食べても、それがお店の味だと思っている人は少ないでしょう。宅麺では一切濃縮しない、職人が手間隙かけて作った手作りのスープ (ストレートスープ)をそのままパックにして、冷凍便にてご自宅にお届けします。 並んで食べたいけど忙しくてなかなか並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない、そんな人達にラーメン屋さんの味を届けたいという思いが宅麺にはこめられています。 工場で製造された濃縮スープの素をお湯で溶かす方法は、即席めんの粉末スープと比べれば美味しいですが、お店の味とは全く違う味です。 宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けするこれまでに無かった全く新しいサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿