2012年3月14日水曜日

自動車保険

これはもう断言してもいいですが、日本はこれから節約の時代ですから、JAみたいな安い保険をしっかり利用したいですからね。意外にJAは事故処理がいいんですよね。この間見積もりを立ててもらいましたが、JAの自動車保険は損保の自動車保険より2割から3割安いですからね。実際のところ、JAの保険は農業関係者でなくても加入できますからね。

心配無用なんです。農業関係者以外もOKですよ。ほんと、ちょっとした手続きを取るだけで、一般の人もJAの保険に入れますからね。JAには自動車保険や火災保険だけじゃなくて、生命保険や傷害保険など、ほとんど何でもありますからね。JAの保険って、ホント、内容は損保と変わらないんですよね。

ちょっと前からわたしもJAの自動車保険に入ってますが、一般の損保みたいに、23時間365日事故受付をやってますし、ロードサービスもしっかりありますからね。何といっても、JAって、近所を探せば必ずありますからね、日本全国に。まあ、はっきりいって、JAの保険は安いんですよね。

旅先で自動車事故にあった人が言っていましたが、JAではちゃんと事故処理してくれたそうですよ。それはそうと、日本に共済はいくつかありますが、JAって、そうした共済の中で最大の組織ですからね。それと、昔と違って、JAの保険担当者って、ちゃんと保険の知識があって、安心して相談できますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿